全都道府県の往来自粛解除に伴う県外お客さま受入れ再開!

6月19日(金)より全都道府県の往来自粛解除に伴い、ダチョウ王国としても県外のお客さまの受入れを再開いたします。

ぜひ、ダチョウ王国石岡ファーム・袖ヶ浦ファームへご来園ください。

<ダチョウ王国の感染予防対策>

・当社施設には手洗い場がございます。全てのお客さまに「手洗い」を徹底していただいております。 (各所に手指消毒剤を設置していますので、こまめに消毒をお願い致します)

・「手洗い」と「咳エチケット」につきましては、啓発リーフレットを掲示することで周知を行っております。(なるべくマスク着用をお願いいたします)

・入園の際には、非接触型体温計で体温測定を行わせていただきます。

・ご来園中に気分がすぐれなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

・ソーシャルディスタンスが確保できるよう受付にラインの設置、イスの間引きなどの工夫を行っています。

・3密の恐れのある一部施設(石岡ファーム―「猫部屋」・「爬虫類館」)、ショー(石岡ファーム―土日祝日に2回行っているアニマルトレーニング発表会)、フクロウの手のせ体験(石岡ファーム)は、引き続き休止させていただきます。

・従業員の健康管理に努めております。(始業前の体温測定と記録)

・3密になる恐れがある場合は、入場規制をすることがあります。

<今後について> 状況変化に伴う追加の対応については、引き続き本ホームページにてお知らせいたします。