袖ヶ浦ファーム 11月30日をもって閉園のお知らせ

袖ヶ浦ファームは、11月30日(月)を持って閉園いたします。

2005年3月にオープンした袖ケ浦ファーム。
15年間、たくさんのみなさまにご来園いただきましたが、2020年11月30日をもちまして、閉園することとなりました。今まで、ご来園いただき、誠にありがとうございました。

去年の台風による被害のための休園に続き、今年に入ってからはコロナによる休園で、厳しい経営が続いていました。「動物と人間が笑顔で幸せに暮らせる社会の実現」を目指し、なんとか今まで頑張ってまいりましたが、力が及ばず残念です・・・。

袖ケ浦ファームの営業は、11月30日までです。あと2カ月弱ありますので、最後にかわいい動物たちに会いに来ていただければ幸いです。閉園したあとの動物たちは、一部は石岡ファームへ移動します。残りの動物たちも継続飼育が決まっておりますので、ご安心ください。詳細につきましては、追って、こちらのホームページにてお知らせいたします。

2020年11月30日以降まで有効期限の残っている年間パスポートの取り扱いにつきましても、上記と同じタイミングでお知らせいたします。

12月1日よりダチョウ王国は、石岡ファームのみとなりますが、その分、石岡ファームに注力し、今まで以上によりよい施設を作ってまいります。 石岡ファーム存続のため、クラウドファンディングは続けてまいります。なにとぞ、ご支援賜りますよう、よろしくお願い致します。

袖ケ浦ファームでも、GoToトラベルのクーポンが使えます。残り少ない日数ですが、袖ケ浦ファームにも、是非、足をお運びください。袖ケ浦ファームスタッフも、最後まで、より良い施設になるよう努力をしてまいります。

以上、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP
MENU