鳥エリア全般お客さま立ち入り禁止措置実施中

茨城県内にて、高病原性鳥インフルエンザが発生したため、2月3日(水)より鳥エリア全般【小鳥ルーム、七面鳥&カンガルー、アヒル、エミュー】の区域につきまして、お客さまの立ち入りを禁止とさせていただきます。

ダチョウ王国の鳥類たちを守るための措置となります。

立ち入り禁止措置が解除された際には、本ホームページよりお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

鳥のふれあいエリア【フライングゲージ】を含む鳥類の柵内の立ち入り制限継続中のお知らせ※2021.4.22更新

立ち入り禁止措置実施後2ヶ月以上経ちますが、現時点では解除未定となっており、鳥インフルエンザが全国的に収束したタイミングでの開放を考えております。

開放のお知らせにつきましては、本ホームページや各SNSでいたしますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、当施設内【ふれあい広場】では、お客様に手指・靴底消毒をなさって頂いた上で、一部のオカメインコ・コミドリコンゴウインコ等とのふれあいを各生体の体調を管理しながら常時開催しております。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。