フォトコンテスト開催のお知らせ※SNS限定

ダチョウ王国フォトコンテストを開催いたします!!

フォトコンテスト概要は下記の通りです。ご参加お待ちしております。

【イベント名】
第1回ダチョウ王国フォトコンテスト

【応募期間】
2023年9月1日〜10月1日まで

【審査員】
ダチョウ王国スタッフ

【入賞数】
最優秀賞 1名
スタッフ賞 2名
おもしろ賞 1名
スマイル賞 1名
  合計  5名様

【入賞賞品】
最優秀賞
→入園チケット2枚、ダチョウの卵&お肉セット
スタッフ賞
おもしろ賞
スマイル賞
→ 入園チケット2枚ダチョウ王国特産品
※賞品は発送にてお届けします。

【応募方法】
TwitterかInstagramからのDMのみ

※X(旧Twitter)ではDMが出来ない状態になっていましたので、#ダチョウ王国フォトコンテストをつけて投稿していただければ幸いです。

ニックネーム、作品タイトルと一緒に画像をお送りください。
X(旧Twitter) :twitter.com/Dacho_Oukoku
Instagram:www.instagram.com/dacho_oukoku

【応募要項】
・ご応募頂いた写真はSNSに掲載して紹介します。
・ご応募数はお一人につき3枚までとし、2022年1月1日〜2023年9月30日までに撮影された写真に限ります。
・応募作品の著作権は作者にありますが、使用権は主催者が有し、広報宣伝・プロモーション・展示等の目的で、新聞、雑誌、インターネット、各種印刷物など無償で使用させていただく場合があります。
・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。応募に際しては、必ず被写体本人の承諾および上記事項への使用許可を得てください。応募者と被写体およびその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、主催者は一切の責任を負いかねます。
・合成など著しい加工を施した写真や撮影会等の演出された写真はご遠慮ください。

【お問い合わせ】
上記SNSのDMにて承ります。